生きてます!生きてますよ!!

ずいぶん放置してしまい、すみません。
ただただ、記事執筆を続けておりました。
 
書きたいことと記事執筆が追いつかず・・・
 
収益は30〜40万円くらいをキープしつつ、今月は発生激減でどうしたもんやら・・・
まぁ、あせっても仕方ないので、記事を書くのみですね。
 
忙しいなか、出版の話などもいただきまして、大変ありがたいことだな、と。
ただ、時間がまったくとれないので、秋まで予定あかないんです〜ってメール返したら、じゃ、また秋頃連絡します、と。
 
本気か。
正気か。
 
ただ、共同出版っぽい雰囲気で、こちらの負担金もあるとか聞くと、そこまでして本を書きたいわけじゃないので、話次第では流れるかなと思ってる。
 
とりあえずね、秋までは予定ぎっしりですよ。
今月は、明日からちょっと遠征にいってきます。
 
んで、それが終わったら月末に向けてブログと関係あるけど、関係ないものにチャレンジして。
 
それが終わってようやく7月からゆっくりできると思いきや、夏休みですよ。
おそろしい・・・
 
あ、7月はアドセンスセミナーがあるので、神戸まで1泊2日で行ってきます。
もし行かれる方がいたら、よろしくお願いします。
 
小規模企業共済も始めたし、そろそろ確定拠出年金にも挑戦しようかと思ってるけど、これはちょっとほんとよく考える。
 
国保が13万円、住民税が6万円、年金で19万円。
いろいろ飛んでいったなぁ〜・・・
 
昨年度の所得は経費も使ったから125万円くらいだったんですが、それでこの税金は破壊力満点。
もっとどうにかしてお金残したい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加